【緊急速報】吉本興業の岡本社長と宮迫博之が乳首相撲で決着へ / 松本人志が主導「乳首相撲はすべてを解決する」

ワイドナショーで乳首相撲に言及


miyasako

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49歳)と、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47歳)が闇営業問題で謝罪会見を開き、吉本興業の内部事情を暴露。闇営業問題で苦しむ複数の芸人を切り捨てるような対応を吉本興業から受け、不信感を募らせている件について暴露したのである。

・松本興業を吉本興業内に作ることを示唆
そんななか、ダウンタウンの松本人志がフジテレビのワイドショー番組「ワイドナショー」生放送内で心境を吐露。不祥事を起こしたり、イエローカードが出された芸人を引き取る部署、松本興業を吉本興業内に作ることを示唆した。

・宮迫博之と岡本社長が乳首相撲で決着か
また、宮迫博之は取材会見内で、吉本興業の岡本昭彦社長から上から目線の対応を受け、横柄な態度で切り捨てられたことを暴露したが、その件について松本人志は乳首相撲で解決する策があることを激白。今後、松本人志が主導して宮迫博之と岡本社長が乳首相撲で決着をつける可能性が出てきた。

matsumoto-miyasako


matsumoto-miyasako1

・芸人と一緒にテレビに出演する抵抗はない
かつて岡本社長はダウンタウンのマネージャーだった事があり、半裸で猫をだっこしながらテレビ番組にも出演したことがある。そんな岡本社長なので、芸人と一緒にテレビに出演する抵抗はないと思われ、宮迫博之と乳首相撲をする可能性はある。

・乳首相撲で闇営業から生まれた亀裂が解決する
乳首相撲はスポーツであり、争いを憎しみなく解決する力がある。もし宮迫博之と岡本社長の乳首相撲対決が実現すれば、信じられないほどスピーディーに闇営業から生まれた亀裂が解決するのは間違いないかもしれない。

【続報】
【衝撃】宮迫博之と吉本興業の岡本社長がテレビで対決か / かつて社長は半裸でテレビ出演「乳首相撲で対決」

yoshimoto-okamoto2

もっと詳しく読む: 吉本興業の岡本社長と宮迫博之が乳首相撲で決着へ / 松本人志が主導「乳首相撲はすべてを解決する」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/21/miyasako-yoshimoto-sumou-news/

参照: ワイドナショー

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧