【衝撃】NHKが「NHKから国民を守る党は1議席を獲得する可能性があります」と報じる / シュールすぎると話題に

NHKから国民を守る党


nhk-gekitai-tachibana

2019年7月21日20:00すぎ、第25回参院選の投票が締め切られ、NHKだけでなく民放各社が当確予想を発表。そのなかで、NHKが「NHKから国民を守る党は1議席を獲得する可能性があります」と報じ、視聴者から「シュールすぎる」などの声が寄せられている。

・最新情報では2議席獲得との声
今回の第25回参院選には、奇抜な名称で話題となっているNHKから国民を守る党が参戦。NHKの報道によれば、「NHKから国民を守る党は1議席を獲得する可能性があります」とのこと。最新の未確認情報では2議席獲得との声も出ている。

・NHKから国民を守る党の議席獲得をNHKが報じる
NHKから国民を守る党は、NHKで放送された政見放送でも過激な発言をして注目を集めていたが、NHKが嫌がるような発言をNHKが放送している事に対して、やはり「シュールすぎる」との声が出ていた。そんなNHKから国民を守る党の議席獲得をNHKが報じるとは、いろいろとシュールである。


・NHKの集金スタッフに「立花に電話する」
NHKから国民を守る党は、元NHK職員だった立花孝志氏が代表を務める政党だ。家にやってきたNHKの集金スタッフに「立花に電話する」と言うと、すぐに立ち去ることでも知られている。つまりNHKに煙たがられている存在ともいえる。

・より良い世の中になって欲しい
今回、議席を獲得できたとすれば、少なからずNHKから国民を守る党に希望を見出している国民がいることを意味する。どの政党が議席を獲得したとしても、より良い世の中になって欲しいものである。

もっと詳しく読む: NHKが「NHKから国民を守る党は1議席を獲得する可能性があります」と報じる / シュールすぎると話題に(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/21/nhk-kara-kokumin-wo-mamoru-tou-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧