【炎上】週刊少年ジャンプのイベントで火炎放射する男が出現か / 来場客の頭を炎で焼く事件発生との情報


fire

あまりにも残虐非道な事件が発生し、多くの人たちが怒りに震えている。男が週刊少年ジャンプやVジャンプなどの公式ファンイベント「ジャンプビクトリーカーニバル2019」で火炎放射をし、来場客の頭を焼く事件が発生したというのだ。

・噴射物に火をつけて火炎放射
問題が発生したのは「ジャンプビクトリーカーニバル2019」の会場だという。そこで来場客同士のトラブルが発生。男性の近くに寄った男が、スプレー缶のようなものを噴射。同時にライター等で噴射物に火をつけて火炎放射。男性の頭が焼かれ、炎が上がり、ボワッと大きく煙が発生した。

・どうか無事であってほしい
不幸中の幸いともいうべきか、男性は頭を焼かれた後も普通に歩いており、このときは意識があったようだ。しかし頭髪だけでなく皮膚や骨を焼かれた可能性も否めないため、どうか無事であってほしいと心から願うばかりだ。


・都内の大学を中退した男か
この火炎放射事件が事実であれば、「ジャンプビクトリーカーニバル2019」にとって非常に迷惑な行為であり、犯罪としても凶悪な殺人未遂事件と言っても過言ではない。男性の頭を焼いた男が何者なのか不明だが、一部の情報ではとある都内の大学を中退した男といわれているが、詳細は不明なままだ。

・早期の逮捕を願いたい
とにかく、今回の事件が事実ならば非常に危険な行為であり、人命が失われていてもおかしくない極悪な行為である。警察が捜査を進め、早期の逮捕を願いたい。

もっと詳しく読む: 週刊少年ジャンプのイベントで火炎放射する男が出現か / 来場客の頭を炎で焼く事件発生との情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/24/flame-radiation-incident-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧