【炎上】自民党の石崎徹代議士が女性にも暴行か / ボコボコにブン殴りまくった可能性浮上


ishizaki-v1

秘書に対して暴言を吐き、さらに暴力行為までしていたと報じられている自民党の石崎徹代議士(35歳)だが、その暴力行為は秘書だけでなく女性にも行っていた可能性が浮上してきた。

・一説によると同時に8人の彼女がいた
石崎徹代議士は複数のメディアによって、秘書に対する暴力行為が報じられているが、それと同時に物議を醸しているのが女性関係である。石崎徹代議士が関係者に激白した情報によると、石崎徹代議士には複数の彼女がおり、一説によると同時に8人の彼女がいたという。

・政治家として人格的に問題がある?
事実であれば女性たちはどのような心境で石崎徹代議士と交際していたのか非常に気になるが、女性たちに「複数の彼女がいる」ことを内緒にして交際していたのであれば、二股ならぬ八股ということになりかねない。女性をバカにした行為であり、事実であれば今の時代を切り開く政治家として人格的に問題があるとも感じる。

ishizaki-toru

・事実なら石崎徹代議士は女性をボコボコに
なにより恐ろしいのは、石崎徹代議士が一部の女性に対して暴力行為を行っていた可能性が出てきたことだ。1発だろうと絶対に許されない暴力行為だが、何発も何発も、複数回、頻繁に女性を殴っていたとの情報があるのだ。事実なら、石崎徹代議士は女性をボコボコにブン殴りまくったわけだ。

・政治家として再起不能リタイア
インターネット上では「石崎くん問題起こすなら女性問題だと思ってたけどねぇ」などの声も出ていたが、事実ならば実際に女性問題も起こしていた事になる。秘書に対する暴力だけでなく、女性に対する暴力も事実ならば、政治家として再起不能、リタイアということになるかもしれない。

もっと詳しく読む: 自民党の石崎徹代議士が女性にも暴行か / ボコボコにブン殴りまくった可能性浮上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/07/24/ishizaki-josei-news/

参照: Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧