【悲報】美少女を装って生配信をしていた女性 / 本当は58歳だとバレて炎上「放送中に顔フィルターはずれる事故」


joe-biro3

美少女を装ってインターネット生配信をしていた女性。キュートな声と美貌で爆発的な人気を得ていたものの、58歳であねことがバレてしまい大炎上。多くのファンが彼女の元からいなくなっていった。

・美少女のふりをして配信
美少女のふりをしてインターネット生配信をしていたのは、乔碧萝殿下さん(58歳)で、すでに結婚をしており、子どももいるおばちゃんだ。しかしながらIT技術によって顔を若返らせたり、加工するなどして美少女のふりをして配信していた。

・一気に視聴者が立ち去っていった
多くの人たちが彼女の美声と美貌に惚れていたが、何らかのミスが発生し、素顔をさらしたままインターネット生配信をスタート。一緒に生配信をしていた仲間や視聴者が大きなショックを受け、一気に視聴者が立ち去っていったという。

joe-biro
joe-biro1

・数倍の視聴者がフォロー
その後、すがおをさらしたことによって多くの人たちが乔碧萝殿下さんに注目。一時的に視聴者は減ったものの、数倍の視聴者がフォローしてくれたという。

・58歳の人気配信者として今後も継続か
たとえ美少女ではなくともねそのユニークさと美声は本物であり、58歳の人気配信者として今後も継続していくかもしれない。これからも彼女の活躍を応援したいところだ。


もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧