【衝撃】滝川クリステルの「夜のおもてなし」大きな注目 / 小泉進次郎と夜のオリンピックで金メダルか

K点越え


kekkon

自民党の小泉進次郎衆院議員(38歳)と、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41歳)が、突如として結婚を発表。いままでどこの週刊誌もふたりの仲をスクープすることができなかったため、あまりにも衝撃的なカップルとして大々的に報じられた。

・ふたりを祝福する声が多数
意外すぎるカップルの誕生に多くの日本国民が驚きを隠せずにいたが、時間が経つにつれてふたりを祝福する声が多数あがるようになり、なかには「よっしゃ! 未来の総理大臣と総理夫人やでぇ!」と大歓迎している人もいるほどである。

・滝川クリステルの「夜のおもてなし」
そんな祝福ムードで語られているが、小泉進次郎に対する滝川クリステルの「夜のおもてなし」だ。テレビ局に出入りする芸能関係者は以下のように語る。

・芸能関係者の声
「進次郎さんと滝クリさんの結婚は芸能界でも祝賀ムードですよ。なにより注目されているのが、滝クリさんの夜のおもてなしです。ニュースJAPAN で鍛えられた彼女の美声は、声帯だけでなく腹筋も下腹部も鍛えられているからこそ出る声です。あの声で迫られたら進次郎さんもイチコロ。夜のオリンピックでもK点越え、混合ダブルスで金メダル間違いなしでしょう」

・カリスマオーラが漂うカップル
小泉進次郎と滝川クリステル、これほど容姿端麗でイケメンなカップルが存在するだろうか。ただそこにいるだけでカリスマオーラが漂うカップルである。とにかくいまは祝福したい。

もっと詳しく読む: 滝川クリステルの「夜のおもてなし」に大きな注目 / 小泉進次郎と夜のオリンピックで混合ダブルス金メダルか(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/08/congratulations-wedding-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧