【感動グルメ】JR西日本限定! セブン-イレブン「ロースかつ&たまごサンド」が極厚でウマイと評判


sejjr

コンビニは地域限定の商品を販売していることがありますが、今回ご紹介する人気商品は、JR西日本限定のセブン-イレブン商品です。セブン-イレブンキオスクとセブン-イレブンハートインでのみ販売されている、激しくレアな商品です。

・香ばしく焼かれた薄めの食パン
それは「ロースかつ&たまごサンド」(税別528円)です。驚くほど極厚なロースかつを香ばしく焼かれた薄めの食パンにサンド。

そして素材の味と食感を生かした濃厚たまごサラダがサンドもセットになっているサンドイッチです。






・食べればその柔らかさに驚き
なにより驚きなのが、その食感。見た目だけでも極厚っぷりに圧巻ですが、食べればその柔らかさに驚かされます。もともとの豚肉の品質が良くなければ、ここまで柔らかくジューシーに仕上げることはできないでしょう。

・コクがたまらない濃厚たまごサンド
ただでさえボリューミーで美味なロースかつサンドですが、ソースの香ばしさと絶妙なソースが爽やかさとフルーティーなテイストを楽しませてくれます。大満足の極厚ロースカツサンドがふたつ、コクがたまらない濃厚たまごサンドがひとつ、セットになって528円なのですから、なんともリーズナブルです。

・限定なので早めに入手を
この ロースかつ&たまごサンド は、JR京都駅のセブン-イレブンなど、関西地区の一部のセブン-イレブンキオスクとセブン-イレブンハートインで販売されています。

期間限定ですので、どうしても食べたい人は早めに入手しましょう。

執筆: コンビニxコンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧