【衝撃】睡眠用うどんの販売開始 / お届け3ヶ月待ちで大人気「枕としても使用可能」


udon-futon

あまりにも画期的なうどん、いや、ふとんが開発された。うどんから着想を得た「睡眠用うどん」である。この睡眠用うどんは、ヘッドマッサージの人気店「悟空のきもち」が独自に開発したもので、素晴らしい快眠が期待できそう。

・手や足を通して抱き枕みたいに使用可能
睡眠用うどんは、うどんを何本も並べたような形状をしており、うどんの束をネットで包んだようなデザインをしている。うどんが並んでいるため、手や足を通して抱き枕のようにすることも可能のようだ。

・一石二鳥ならぬ一石三鳥なふとん
また、端の部分が「うどんを横にした形状」をしているため、まくらとしても使用可能。つまり睡眠用うどんは、ふとんとして、抱き枕として、そして頭の枕としても使用できる、一石二鳥ならぬ一石三鳥なふとんなのである。

udon-futon2


udon-futon1
udon-futon3

・到着は約3か月後になるらしい
睡眠用うどんに注文が殺到しているのか、今から注文しても到着は約3か月後になるようだ。今までも奇抜で快適なふとんがいくつも開発されてきたが、まさか睡眠用うどんが販売されるとは、誰も思わなかったに違いない。

・多くの時間を寝て過ごす人間
睡眠は人間生活にとって非常に重要だ。人生のなかで多くの時間を寝て過ごす人間だからこそ、快眠が期待できる寝具を使っていきたいところである。はたして、この睡眠用うどんはあなたの睡眠スタイルにマッチするだろうか。ちなみに価格は税抜き16800円だ。

udon-futon

もっと詳しく読む: 睡眠用うどんの販売開始 / お届け3ヶ月待ちで大人気「枕としても使用可能」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/09/suimin-udon-futon-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

グッズ・アプリの新着記事一覧