【緊急事態】マツコデラックス激怒か / NHKから国民を守る党・立花孝志を裁判で訴える準備中との情報


matsuko

NHKをぶっ壊す! のフレーズで全国的に有名となった「NHKから国民を守る党」。そこの党首として元NHK職員の立花孝志(51歳)が注目を集めているが、2019年8月現在、予想だにしない展開となっているようだ。

・立花孝志氏がみずから激白
タレントのマツコデラックス(46歳)とアナウンサーの有働由美子(50歳)が所属している事務所が、NHKから国民を守る党の立花孝志氏を訴える準備を開始したというのだ。これは立花孝志氏がみずから激白した情報で、多くの人たちが衝撃を受けている。

・現時点での確定事項はない
マツコデラックスと有働由美子の事務所がどのような内容で訴えようとしているのか不明だが、考えられるとすれば名誉棄損やそれに近い内容の訴えになるのではないかと推測される。といえ、明確な公式情報として「訴え」が出たわけではないため、現時点での確定事項はない。

・マスコミ関係者に内通者がいる?
立花孝志氏はマツコデラックスと有働由美子の事務所が訴える準備をしているとの情報を、自身の公式YouTubeチャンネルで激白している。どうしてそのような情報が立花孝志氏に入ってくるのか明確には不明だが、テレビ局や芸能事務所、マスコミ関係者に内通者がいる可能性も無きにしも非ず。

・今後の動向に注目
今後、本当にマツコデラックスと有働由美子の事務所が立花孝志氏を訴えることになれば大きなニュースになることは間違いなく、多くの人たちを巻き込んだ嵐が吹き荒れるのは間違いないだろう。今後の動向に注目していきたい。

もっと詳しく読む: マツコデラックス激怒か / NHKから国民を守る党・立花孝志を裁判で訴える準備中との情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/13/nhk-matsuko-uttaeru-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧