【緊急事態】あおり運転の宮崎文夫容疑者が逮捕される瞬間の動画公開 / 女性が叫びまくる

アオリパンチ


aori-unten2

2019年8月18日(日曜日)11:00ごろ、大阪府の路上にて宮崎文夫容疑者(43歳)が逮捕された。宮崎文夫容疑者は今まであおり運転を繰り返していたといわれており、さらに他の乗用車を運転していたドライバーの顔面を殴るなどの暴力行為をしていた。いわゆるアオリパンチという凶悪行為をしていたのである。

・警察官らに逮捕される緊急事態
そんな宮崎文夫容疑者が、大阪府のあべのハルカス近くの路上にて、警察官らに逮捕される緊急事態が発生した。そのようすが地域住民によって撮影されており、動画がインターネット上で公開されている。

・抵抗する姿を動画で撮影
宮崎文夫容疑者は警察車両に乗せられるのを拒否しており、抵抗する姿が動画で撮影されている。宮崎文夫容疑者は出頭すると言っているが、逮捕状が出いるためなのか、出頭前にその場で逮捕し、確保に至った可能性がある。

・複数のドライバーに対して恫喝
宮崎文夫容疑者の知人によると「ハンドルを握ると人格変わる」とのこと。いままでも複数のドライバーに対して恫喝したり、トラブルを起こしていたようである。

・あまりにも危険すぎる人物
また、宮崎文夫容疑者は過去に「ポルシェが軽自動車に追い抜かれると腹が立つ」という内容の発言をしたいた事があるともいわれている。あまりにも危険すぎる人物であり、今まで行動を宮崎文夫容疑者が走っていたと思うと、あまりにも恐ろしくてたまらない。

もっと詳しく読む: あおり運転の宮崎文夫容疑者が逮捕される瞬間の動画公開 / 女性が叫びまくる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/18/aori-punch-hannin-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧