【炎上】あおり運転逮捕の宮崎文夫容疑者のインスタグラム判明で大炎上 / 恥ずかしい写真の数々

アオリパンチ


aori-punch1

公道で危険なあおり運転を何度も繰り返し、文句を言ってドライバーの顔面を何度も殴るなどの暴力行為をしていた宮崎文夫容疑者(43歳)が逮捕された。いわゆるアオリパンチをして怒りを発散していた宮崎文夫容疑者だが、そんな彼の公式インスタグラムが発見され、大炎上している。

・スーツ姿で金髪の宮崎文夫容疑者
宮崎文夫容疑者の公式インスタグラムは「株式会社オマス 代表取締役」との名称でアカウント運営をしており、インスタグラムIDは omasu2019 となっている。そこにはスーツ姿で金髪の宮崎文夫容疑者の姿がアイコンとして使用されている。

・宮崎文夫容疑者の姿が滑稽に見える?
また、ホテルの窓際に座り、かっこつけて撮影している姿もインスタグラムに掲載されており、多くの人たちから怒りコメントや、バカにするコメントが寄せられている。第三者からすれば、かっこつけている宮崎文夫容疑者の姿が滑稽に見えるようだ。

この投稿をInstagramで見る

グランコート NAGOYA

株式会社オマス 代表取締役さん(@omasu2019)がシェアした投稿 –


・宮崎文夫容疑者に対する怒りの声
流行りに乗るためなのか、パンケーキやオシャレ風の料理の写真も掲載しているが、宮崎文夫容疑者がアオリパンチの犯人であることが情報誌として拡散されて以降、コメント欄は宮崎文夫容疑者に対する怒りの声で埋め尽くされている。

・逮捕されたら牛タン食べられない
インスタグラムに投稿された最後の写真は、美味しそうな厚切り牛タンだった。逮捕されてしまったら、牛タンを食べるのは難しいと思われる。逮捕されることを予測し、最後に良い飯を食おうとしたのだろうか。そもそもどうしてどうして牛タン画像を載せたのか。謎のままである。

aori-punch2

ちなみに宮崎文夫容疑者は、かつて知人に「ポルシェが軽自動車に追い抜かれると腹が立つ」と話していたという。

事実ならば非常に恐ろしい性格をしているのは間違いない。宮崎文夫容疑者に二度と公道を走って欲しくないとの声も出ているが、皆さんはどうお思いだろうか。

もっと詳しく読む: あおり運転逮捕の宮崎文夫容疑者のインスタグラム判明で大炎上 / 恥ずかしい写真の数々(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/18/aori-punch-insta-gyutan-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧