【最悪】あおり運転逮捕の宮崎文夫容疑者に新情報 / 知人「ハンドルを握ると人格変わる」

アオリパンチ


aori-punch

あおり運転を繰り返し、難癖をつけて顔面を殴るなどの暴力行為「アオリパンチ」をしていた宮崎文夫容疑者(43歳)が逮捕された件で、新たな情報が入ってきた。なんと、ハンドルを握ると人格が変わるというのである。

・人格が変わる危険な人
これは宮崎文夫容疑者の知人がマスコミに対して激白したもので、「ハンドルを握ると人格が変わるという話がありますが、宮崎容疑者はまさにそんな感じでした」とコメントしている。実際に豹変する姿を目撃したという。この件に関してバイク乗りのひとりは以下のように語る。

・バイク乗りのコメント
「国民的人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」にも、バイクに乗ると人格が変わり、恐ろしく凶暴な人物になるというキャラクターが登場しますが、まさにそれと同様の人は、少なからずいるようです。私の知人にもバイクになると荒い運転をするものの、バイクから降りると清楚な性格になる女性がいます」

・日ごろから危うい人格か
宮崎文夫容疑者は運転をする直前までは知人と普通に話していたようだが、じんかくとはそんなにもすぐに変わるものなのだろうか。そもそも、最初から凶暴性のある人格をしており、日ごろから危うい人格をしていた可能性は否めない。

・自分の自尊心を保ちたい
宮崎文夫容疑者の公式インスタグラムを見る限り、自分に自信がなくブランドに執着して箔をつけ、セレブな生活っぷりを疑似的に演出し、自分の自尊心を保っていたのかもしれない。

もっと詳しく読む: あおり運転逮捕の宮崎文夫容疑者に新情報 / 知人「ハンドルを握ると人格変わる」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/18/aori-unten-taiho-jinkaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧