【話題】志村けんがスイカを早食いできる理由が判明か / 衝撃的すぎる裏技

すいか


suika-shimura2

ドリフターズのメンバーとして活躍し、いま現在は「バカ殿様」や「志村動物園」などの人気番組で国民的に愛されている人物といえば志村けん(69歳)である。

・スイカを早食いできる理由
もうすぐ70歳という事実に驚かれる人も多いと思うが、志村けんのコントで印象的なのがスイカの早食いである。猛烈なスピードでスイカを食べてしまう志村けんの特技に驚いた人も多数いるかと思うが、実は、スイカを早食いできる理由があるというのである。

・「志村すげーな!」と思ってしまう
なんと、スイカの裏側を削っていたのだ。つまり、テレビに映らない部分のスイカはくりぬいており、食べる量を極端に少なくしていたのである。しかしながら、視聴者はスイカの裏側がくりぬかれている事を知らないので「志村すげーな!」と思ってしまうというのだ。

suika-shimura

suika-shimura1

・スプーンを使わず口で直接食べている
実際にくりぬいてみたが、確かにこれならば相当早く食べることができる。志村けんはスプーンを使わず口で直接食べているため、中身がくりぬかれたペラペラのスイカならば瞬時に食べられるはずだ。

・今後もスイカを早食いして欲しい
志村けんがこの裏技を本当に使用していたとしたら、良い意味で日本中を騙していたわけで、かなりのマジシャンでありテクニシャン。今後もスイカを早食いして欲しいものである。

もっと詳しく読む: 志村けんがスイカを早食いできる理由が判明 / 衝撃的すぎる裏技(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/18/shimura-suika-himitsu-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧