【衝撃】日本ハムファイターズが「ご家族円満転職サポートテンプレート」公開 / 北海道への転住の理解求める


hkd5

北海道日本ハムファイターズが新たに正社員を採用するにあたり、北海道への転住がスムーズに進むよう「ご家族円満転職サポートテンプレート」を公開。TwitterやFacebookなどインターネット上で大きな話題となっている。

・転職時に北海道に転住することになる
北海道日本ハムファイターズは「ファイターズと共に新たな歴史と社会を創造する人材を募集」として、大々的に正社員を募集。転職時には北海道に転住することになるため、応募者の家族の理解を得られるよう、公式サイトの中途採用応募受付ページで、ご家族円満転職サポートテンプレートを公開したのである。

hkd1
hkd2
hkd3
hkd4
hkd6
hkd7

・多くの人たちがこの情報を話題に
つまりシンプルにいえば「北海道へ転住するにあたり家族を説得するための情報」を北海道日本ハムファイターズが用意したということか。

実際に家族が転住に理解を示してくれるかどうかは不明だが、多くの人たちがこの情報を話題にしている。

・転住となると話は別!?
癒やしの観光地として、そして魅力ある大地として、北海道は非常に人気がある地域だ。しかしながら転住となると話は別という人は少なくないと思われる。そんな人たちの背中を押し、北海道に転住することの素晴らしさを伝えるのが北海道日本ハムファイターズの目的なのかもしれない。

・そして夢の北海道生活へ!
ちなみに、ご家族円満転職サポートテンプレートに掲載されている情報は、実際に北海道日本ハムファイターズに転職してきた社員の実体験をベースに作られたもので、そういう意味では説得力がある内容。気になる人は転職を考えてみてはいかがだろうか。そして夢の北海道生活へ!

もっと詳しく読む: 日本ハムファイターズが「ご家族円満転職サポートテンプレート」公開 / 北海道への転住の理解求める(バズプラス Buzz Plus)

参照: ご家族円満転職サポートテンプレート

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧