【衝撃】真のジロリアンはラーメン二郎を食べなくても満足できる「最終奥義 二郎夢想」が可能

ジロリアンゴッド


jiro6

ラーメン二郎といえば、多くの人たちを魅了してやまない、国民的ラーメン屋のひとつである。日本各地に店舗があるものの、店舗ごとに特徴があり、それぞれ微妙に味が違うものの、むしろ違うからこそ良さがある。

・ラーメン二郎を愛するジロリアンたち
そんなラーメン二郎だが、頻繁にラーメン二郎を食べ続け、こよなくラーメン二郎を愛している人たちのことをジロリアンと呼ぶ。いわゆるラーメン二郎の熱狂的なファンのことなのだが、皆さんの周囲にもジロリアンが存在してるのではないだろうか。

・ジロリアン最高峰はジロリアンゴッド
そんなジロリアンだが、ジロリアンにもランクがあり、最高峰はジロリアンゴッドと呼ばれているという。それが事実ならば、ジロリアンゴッドになるためにはどうすれば良いのだろうか。この件に関してジロリアンのひとりは以下のように語る。

jiro5


ramen-jiro-1
ramen-jiro-nakayama10

・ジロリアンのコメント
「日本にはたくさんのジロリアンがいますが、ラーメン二郎を極めた客は「真のジロリアン」や「ジロリアンゴッド」と呼ばれています。ジロリアンゴッドに到達した者は神域に達しており、ラーメン二郎を食べなくても満足できる「最終奥義 二郎夢想」が発動可能と言われています。そう、ラーメン二郎の店舗まで行かなくても、瞬時に食べたい店舗まで脳内移動し、いつでもどこでもラーメン二郎を食べた気分に浸れるのです」

・野外では発動しないほうが良い
二郎夢想を発動したジロリアンゴッドは、恍惚とした表情となり、数秒間ほど無防備になるため、野外では発動しないほうが良いという。あなたはジロリアンだろうか。もしジロリアンならば、ジロリアンゴッドの域に達しているかもしれない。自分のレベルを知るべく、二郎夢想を試してみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 真のジロリアンはラーメン二郎を食べなくても満足できる「最終奥義 二郎夢想」が可能(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/08/28/ramen-jiro-god-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧