【グルメ話題】ラーメン二郎をもっと美味しく食べる方法 / 誰でもできる簡単な技


nabejiro001

ラーメン二郎はデカ盛り系のこってりラーメンが食べられる店です。そのまま食べても美味しいですし、有料トッピングを足しても美味しい、とにかく美味しいラーメンです。そんなラーメン二郎ですが、もっと美味しく食べる方法をご存じでしょうか。

・小さい声で呟き続ける
ラーメン二郎をもっと美味しく食べる方法はとても簡単です。ラーメン二郎を食べるまで、長い行列に並んでいる間、目を閉じて「私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き」と小さい声で呟き続けるだけで、ラーメン二郎がもっと美味しくなることがあるのです。

・ブツブツと念仏を唱えるように
他のお客さんに聞こえると恥ずかしいかもしれないので、まさにブツブツと念仏を唱えるかのように、静かにそっと呟きます。唇の先を少し動かすだけの小声でよいので「私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き私はラーメン二郎が好き」と呟き続けます。

ramen-jiro
ramen-jiro1

ramen-jiro-kameido07

・お店に対する感謝の気持ちが増幅か
すると不思議なことに、ラーメンを実際に食べたとき、普段よりも美味しい気がするのです。「私はラーメン二郎が好き」と呟き続けることで、ラーメン二郎を食べられる幸せをより強く実感し、お店に対する感謝の気持ちが湧いてくるのかもしれませんね。

・効果が出ない人や個人差もある
可能ならば、ラーメン二郎の店舗に行く前、自宅の鏡の前で自分の目を睨みながら「お前はラーメン二郎が好きだ! お前はラーメン二郎が好きだ! お前はラーメン二郎が好きだ! お前はラーメン二郎が好きだ!」と、1分ほど怒る感じで叫び続けると効果的です。効果が出ない人や個人差はありますが、やってみる価値はあるかもしれませんよ。

もっと詳しく読む: ラーメン二郎をもっと美味しく食べる方法 / 誰でもできる簡単な技(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/09/02/ramen-jiro-oishii-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧