【朗報】ポケモンGO乃木坂46コラボ! 与田祐希! 山下美月! 遠藤さくら「乃木坂ポケGO中」公開 / さらに渋谷ジャック

#好きなようにGOしよう


pokemon-go-shibuya

2016年7月からサービスが開始された、スマホアプリゲーム「ポケモンGO」は、世間の予想をはるかに上回る絶大な支持を得て、多くの人たちがプレイ。2019年9月現在も「街を歩けばポケモントレーナーに当たる」(当たっちゃいけないが!)といえるほど、多数の人たちがポケモンGOの世界を楽しんでいる。

・ステキなシーンでポケモンと撮影
楽しい、熱中する、運動になる、さまざまな理由で老若男女に愛されているポケモンGOだが、2019年9月1~30日の期間、新たな展開として「#旅ポケGO写真投稿キャンペーン」を実施。旅先やステキだなと感じたシーンでポケモンと一緒に写真を撮り、それを投稿する企画をスタートさせたのである。

・乃木坂46直筆サイン入り生写真
しかもこの企画に応募した人のなかから抽選で5名に「乃木坂46」メンバーの齋藤飛鳥や遠藤さくらの直筆サイン入り生写真が当たるという。これはポケモンGOファンだけでなく乃木坂46ファンにとっても見逃せない機会かもしれない。

pokemon-go-shibuya7

pokemon-go-shibuya4
pokemon-go-shibuya3
pokemon-go-shibuya6
pokemon-go-shibuya5
pokemon-go-shibuya2
pokemon-go-shibuya8

・ポケモンGOが渋谷ストリートジャック
また、東京の流行発信地として世界的に知られる渋谷の街では、ポケモンGOがストリートジャック。なんと、街のあちこちにポケモンGOの特別なポスターが貼られているというのだ。これは撮影しに行きたい。撮影しに行ったついでにポケモンGOしたい。

・最近プレイお休みしていた人も注目
この企画では、乃木坂46の与田祐希、山下美月、遠藤さくらが夏の海でポケモンGOを楽しんでいるスペシャルな動画「乃木坂ポケGO中。|夏の海篇」を公開。さらに沖縄旅行篇も近日公開するそうなので、「最近ポケモンGOお休みしていたな」という人もチェックしてみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: ポケモンGO乃木坂46コラボ! 与田祐希! 山下美月! 遠藤さくらの「乃木坂ポケGO中」公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/09/04/pokemon-go-nogizaka-shibuya-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧