【朗報】ソフトバンクが2019年内に5Gプレサービス実施予定! 八村選手出演の5G白戸家篇を公開

5Gブランド SoftBank 5G


softbank5g

いよいよ本格的に5Gの時代がやってくる。どれくらい凄いのかといえば、ソフトバンクによると4Gと比べて10倍の通信速度、1/10の応答速度、そして10倍の同時接続数が実現可能だという。まだ体験していないが何だか凄そうだ!

・プロバスケットボールプレーヤーの八村塁選手
ソフトバンク2019年内に5Gプレサービスを提供すると公式サイトで発表しており、今後のネットワークサービスの充実を追求していくものと思われるが、そんな5Gをイメージした(!?)新テレビCMがすでに放送されており、大きな注目を集めている。なぜなら、プロバスケットボールプレーヤーの八村塁選手を起用し、5Gの凄さを表現しているからだ。

・八村塁選手を5Gに見立てる
この動画はYouTubeにも掲載されており、そこには「世界は変わる。どのくらい変わるのか、というのを白戸家で表現してみました」と紹介コメントが書かれている。動画には八村塁選手が出演。白戸家のお兄さん(ダンテ・カーヴァー)を4G、そして八村塁選手を5Gに見立てて、その違いを表現しているようだ。確かに、いろんな意味でかなり違う(笑)。

・憧れの白戸家メンバーと夢の共演
ちなみに八村塁選手はソフトバンクの白戸家のCM作品に対して「子どもの頃から見ていた大好きな作品」と言っていたそうで、憧れの白戸家メンバーと夢の共演が実現できたようである。

・数々の大物が出演してきた白戸家シリーズ
ちなみにソフトバンクの白戸家シリーズには、今までも多くの大物が出演してきた。たとえば映画監督のクエンティン・タランティーノ、俳優の松田翔太、市原悦子、トミー・リー・ジョーンズが出演したこともある。5Gが本格的に始動することで、今後も新たな白戸家が観られるかもしれない。

もっと詳しく読む: ソフトバンクが2019年内に5Gプレサービス実施予定! 八村選手出演の5G白戸家篇を公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/09/04/softbank-5g-rui-hachimura-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧