【衝撃】家にヘビが入ってきて驚きすぎてコーヒーを噴出した動画 / 世界的大ヒット

Snake came home!!


surprised-and-spit-out-coffee

家にヘビが入ってきて、あまにも驚きすぎて住人が飲んでいたコーヒーを吹き出すという、まるでマンガのような動画が動画共有サイトYouTubeで話題となっています。

・毒蛇ならば非常に危険
住人の男性は、コーヒーを飲みながらソファに座り、テレビか何かを見ているようです。しかし玄関からは、ガララニョロロとヘビが入ってきているではありませんか。しかもかなり大きいサイズで、もし毒蛇ならば非常に危険な状況。

・ヘビの存在を認識せず
住人は蛇の存在に気が付かず、目線を玄関にやりません。テレビか何かに夢中になって、巨大なヘビの存在を認識していないようです。そうしているうちにも、ヘビが室内にガララニョロロと入ってきています。

・コーヒーを吹き出すほど驚く
しかし侵入から数十秒が過ぎたあたり、住人はついに目線を玄関に向け、巨大なヘビが室内に入ってきていることに気が付きます。あまりにも衝撃的だったため、住人は飲んでいたコーヒーを吹き出してしまいました。

・危険なので絶対にマネしないで
おそらくですが、何者かがイタズラをして室内にヘビが入るように仕向けたと考えられます。野生のヘビではないと思いたいのですが、どちらにしても危険なので絶対にマネしないでくださいね。

もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧