【注意喚起】台風ヤバイ! 今すぐcheero大容量バッテリーPower Mountainを買え! 50000mAhだぞ

台風のときのスマホの充電


mobile-battery7

地震、台風、あらゆる自然災害に人生が揺るぐほどの甚大な被害を受け続けている人類。「トラブルが発生してから困る」のではなく「トラブルが起きても大丈夫」なようにしておく必要がある。特にスマホのバッテリーが切れ、情報を得られない人たちが災害が発生するたびに続出している。

・2500mAhとか5000mAhとか少なすぎ
スマホのバッテリーが切れても困らないよう、モバイルバッテリーを用意しておくのは常識ともいえる行為だが、あなたはどれほどの容量のモバイルバッテリーを使用しているだろうか。もしモバイルバッテリーの容量が2500mAhとか5000mAhとかであれば、まったく足りないと言っても過言ではない。10000mAhだって足りない。

・家族や知人や隣人のために貸す
何日間、電気が使えないかもわからないのに、10000mAhはあまりにも少なすぎる。自分だけでも足りないが、家族や知人や隣人のために貸すことも考えれば、10000mAhは非常に足りないのである。ないよりマシという程度。

mobile-battery2

・cheero大容量バッテリーPower Mountain
そんなときに助かるのが、超大容量モバイルバッテリーだ。特にcheero大容量バッテリーPower Mountainは50000mAhもの大容量で、スマホをガシャーンガシャーンと何台繋いでも何度も充電できる凄いやつだよ。

・重いけどバックに入れて持ち運べるサイズ
しかもUSB-Cにも対応しているため、USB-Cからの充電に対応しているパソコンにも充電可能というスグレモノ。おにぎり型で、美味しそうなのも魅力のひとつだ。また、自然災害や有事のときでなくとも、日常的に使用できるから便利である。ちょっと重いけどバックに入れて持ち運べるサイズなのもいい。

mobile-battery5
mobile-battery4

・とにかく生きろ!
スマホは最新の情報を得るために非常に重要なコミュニケーションツールだ。バッテリー切れで情報を得られなかったために命を危険にさらすこともないともいえない。

とにかくどのメーカーのモバイルバッテリーでもいいので、50000mAhレベルのものを用意しておくことを強く推奨したい。

もっと詳しく読む: 台風ヤバイ! 今すぐcheero大容量バッテリーPower Mountainを買え! 50000mAhだぞ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/11/cheero-power-mountain-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧