【コラボグルメ】ローソンストア100が映画「HELLO WORLD」とコラボ / ねじりパン発売決定

HELLO WORLD


lawson100pan1

激安なのに美味しいと評判のコンビニ「ローソンストア100」が、話題のアニメーション映画「HELLO WORLD」(2019年9月20日公開)とコラボレーション。なんと、作品内に登場する「ねじりパン」がローソンストア100で販売されることが判明したのである。

・作品に登場するパン! なかなかのこだわりっぷり
エンターテインメント作品が食品とコラボレーションすることは多々あるが、まさか劇中に登場するパンがローソンストア100で食べられるとは驚きだ。ローソンストア100のスタッフ、なかなかのこだわりっぷりである。以下はローソンストア100による紹介文である。





・ねじりパンについて
「ねじりパンは、映画の主人公である堅書直実と一行瑠璃が通う錦高校購買部で販売しているパンで、主人公たちの性格を表現するアイテムの一つとして劇中に登場します」

・作品を味覚で感じろ!!
このねじりパンのほかにも、コラボパンとしてあんぱん、メロンブールパンが販売されるという。2019年9月18日(水曜日)から販売されるとのことなので、映画「HELLO WORLD」が公開される前に食べて作品を味覚で感じてはどうだろうか。

執筆: コンビニxコンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧