【犬ニュース】犬を助けるため火事の家に飛び込んだ男 / 人間と犬の運命は

Man Runs Into Burning Home to Save Pet


dog-man

ペットを飼っている人にとって、ペットは家族も同然。もし火事になったら、当然のようにペットも助けたいと思うのが常識でしょう。

・犬を助けに行った男性の動画
家が火事になり、妻も子供も無事が確認されたものの、愛犬だけが行方不明。おそらく火事になっている家の中にいる。そんな状況下で、燃え盛る家に飛び込み、犬を助けに行った男性の動画が話題になっています。

・鎮火には時間がかかりそう
言えは激しく燃えており、消防隊員も消火活動をしていますが、鎮火には時間がかかりそうです。そのような危機的状況で、男性が燃えている家に飛び込もうとします。

・愛犬の命が助からないかもしれない
消防隊員たちは「やめろ!」と男性が癒えにはいるのを止めますが、それでも男性にとって大切な愛犬。消火を待っていたら、愛犬の命が助からないかもしれない! そう思ったのか、男性は燃える家に飛び込みます。

・危険を考えず燃える家に飛び込んだ男性
そして少しの時間が経過したのち、愛犬とともに男性が家から飛び出してきました。大きな火傷はしていないようですが、それでも危険を考えず燃える家に飛び込んだ男性に対して、世界中から褒めたたえる声が上がっています。

もっと詳しく読む: 犬を助けるため火事の家に飛び込んだ男 / 人間と犬の運命は(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/12/man-helping-dog-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧