【猫ニュース】ご主人様が歌うのを絶対に阻止したい猫の動画が凄すぎる件

絶対に歌わせない猫


neko-uta

犬や猫って、人間の歌をどのように感じているのでしょうか。人間と同じようにハーモニーを楽しんでいるようにも思えますが、それは人間の勝手な妄想かも!?

・歌うのを阻止する猫の動画
ご主人様が歌っていると、必ずといっていいほど近寄ってきて、歌うのを阻止する猫の動画がインターネット上で話題となっています。飼主である女性が歌をうたうと、必ず攻撃してくるようなのです。

・顔や口を攻撃
動画には、実際に女性の内を阻止しようとしている猫の姿が映されています。確かに、女性が歌い出すと近寄ってきて、顔や口を攻撃してきます。まさに「歌わないで!」と言っているかのようです。

・歌が嫌いな猫は珍しいかも!?
どんなにソファで寛いでいても、女性が歌い始めるとムクリと起き上がって駆け寄り、女性を攻撃します。人間の歌が嫌いなのか、それとも女性の歌声が嫌いなのか、そのあたりは不明ですが、ここまで歌が嫌いな猫は珍しいかも!?

・ためしに歌ってみては?
あなたが知っている猫は、歌をうたうとどのような反応を示すでしょうか。ためしに歌ってみてはいかがでしょう。しかし、猫パンチや猫爪はとても痛いし傷になりかねないので、ご注意くださいね。

もっと詳しく読む: ご主人様が歌うのを絶対に阻止したい猫の動画が凄すぎる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/13/cat-attacks-that-dont-like-singing/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧