【犬ニュース】後足がない犬がパワフルに走りまくる動画に世界中が感動

Special Dog Has Beach Fun


dogs-powerful

もともと後足が「ほぼない状態」で生まれ、そのような障害をもちながらも、他の犬と同様に元気に走り回る犬の動画がインターネット上で感動を呼び、多くの人たちに元気と勇気を与えています。

・バランスをとって軽快に走る
この犬はツリーイング・ウォーカー・クーンハウンドという犬種で、その名をダン君といいます。ダン君は後足がない状態でありながら、バランスをとって軽快に走っています。

・仲間の犬たちとなんら変わらぬ動き
ダン君がビーチを走り回っているようすがYouTubeに掲載されていますが、ほかの仲間の犬たちとなんら変わらぬ動きをし、楽しそうに遊んでいます。

・計り知れない努力
楽しそうだし、何の問題もなく走っているように見えるダン君ですが、ここまでしっかりと走れるようになるまでには、かなりの努力があったことは確実でしょう。その努力のつらさは、我々にとって計り知れません。

・普通に過ごしているダン君
「後足がないよ」と言われなければ気が付かないほど軽快に走り、普通に過ごしているダン君。この動画はYouTubeに掲載されてから世界中の人たちが視聴し、ダン君の姿から勇気をもらっているようです。

もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧