【ヤバイ動画】バイクに乗っていたら虎に追いかけられた件 / バイクじゃなかったらヤバかった

トラに襲われたライダー


tora-rider

バイクに乗ってたらゾンビに追いかけられるシーン、映画ではよくあるそうですが、そんなゾンビよりも恐ろしい、リアルなモノに追いかけられた動画が話題となっています。

・その正体は虎!
スピードを出してバイクで走っていたところ、何かが並走して走っています。その正体は虎! タイガーです! しかもなかなかの巨体で、噛みつかれたり、抑え込まれたら助かる気はしません。

・バイクじゃなかったら危険だった
並走していた虎は、ついにバイクのほうへと寄っていきます。しかし虎の存在に気が付いたライダーはスピードを出して回避。虎は種類にもよりますが時速65キロで走ることも可能らしく、バイクじゃなかったら危険だったのは間違いないでしょう。

・日本でも山道は気を付けたい
これはインドで発生した出来事ですが、日本にも猛獣としてクマが存在しています。クマもなかなかの速度で走り、その速度は40キロとも50キロともいわれています。それが事実ならば、日本でも山道は気を付けないといけないかもしれませんね。

・「バイクだから速度が速いし安心」とは言えない
今回は虎に襲われずに済んだライダーですが、虎の存在に気が付かなければ危なかったと言えます。「バイクだから速度が速いし安心」とは言えない事がわかりました。皆さんもお気を付けくださいね。

もっと詳しく読む: バイクに乗っていたら虎に追いかけられた件 / バイクじゃなかったらヤバかった(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/09/tiger-bike-chase-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧