【犬ニュース】犬3匹を散歩に連れて行った結果 / 大変な状態になり帰宅「どうしてこうなった(笑)」

犬の散歩


dogs-walk-tragedy

愛犬との散歩をするひととき、誰もが心が癒されるホッとする時間ですが、今回ご紹介する犬のご主人は、「どうしてこうなった」といいたくなるほどひどい状態で犬の散歩から帰ってきました。

・あまりにも疲れ果てた
3匹の大型犬を散歩に連れて行った男性。家に帰ってきたところ、なんと全身が泥だらけ。そもそも泥なのか、セメントなのか、それとも何なのか不明ですが、とにかくあまりにも疲れ果てたで帰ってきました。

・あまりにも疲れ果てた?
犬たちは平然としていますし、まったく興奮もしていません。しかし男性は呆然としており、あまりにも疲れ果てたのか、家の敷地内に入ってからは座り込んでしまいました。

・泥だらけの道を走らされた
散歩をしているとき、いったい何が起きたのか。犬に引っ張られて沼に落ちたのか、泥だらけの道を走らされたのか、まったく不明なままですが、とにかく疲れた様子が見てとれます。

・大型犬はとても力が強い
皆さんのなかにも犬と暮らしている人がいるかと思いますが、これほど泥だらけになって帰ってくることはないと思います。しかし大型犬はとても力が強いので、コントロールできなくなって沼に落ちないようにしましょうね。

もっと詳しく読む: 犬3匹を散歩に連れて行った結果 / 大変な状態になって帰宅「どうしてこうなった(笑)」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/14/dogs-walk-tragedy-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧