セブンイレブン爆発ヒットの幻アイスが復活!「生チョコアイス」が帰ってきた!

コンビニ


umaiyo

2019年1月頃、ツイッターを中心に大きな話題を呼んだセブンイレブンの「生チョコアイス」が、9月30日から再発売されました!セブンプレミアムということで、ベルギー産チョコレートを贅沢に使用した濃厚チョコレートアイスクリームです。

・爆発ヒットの「生チョコアイス」
「生チョコアイス」は、チョコアイスの上にダイスカットした濃厚な生チョコをたっぷりとトッピングした贅沢なカップアイス。オハヨー乳業と共同開発し、年々進化を重ねているポテンシャル高めのアイスです。



・生チョコの量に感無量
生チョコダイスは、ベルギー産チョコレートを使用しておりコンビニアイスとは思えないほど濃厚で贅沢に仕上がっています。そしてなんと、前回1月に発売された時よりも改良を重ねて、生チョコの量がかなりアップしています。チョコレート好きにはたまらないアイスですね。満足度も得られます。

・3種類の味わいを一度に堪能できる
生チョコ・ココアパウダー・チョコアイスが三位一体となったところを口の中に入れてみると、もっちりねっちりとしている生チョコダイスにココアパウダーの効果もプラスされ、甘すぎず、ほどよくビターな印象。これにマイルドかつさっぱりとした甘さのチョコアイスが加わることで、一気にバランス感アップ。ミルクの味わいも感じられるアイスと、濃ゆい生チョコとの相性は抜群で、しつこくないのでいくらでも食べてしまいそうなくらいです。


セブンプレミアムから発売されている商品だけにプレミアム感も高く、 “チョコレート専門店が作る高級ジェラート” といっても過言ではない美味しさ。

これだけハイレベルでお値段税込み213円というのは、どう考えても破格。今年の秋冬も、売り切れて購入できなくなる前に、ぜひお試しください。

執筆:コンビニxコンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧