【ヤバイ動画】あまりにも危険すぎる大阪府の交差点が怖すぎる / 給付のムリヤリ右折

大阪府堺市西区


image1

そもそも交差点の右折はドキドキするものですが、ここまで恐ろしい交差点は右折せずに通過したいものですね。それほど恐ろしい交差点の動画が話題となっています。

・右折したいクルマは増加
複数の車線を走るクルマが、同時に右折しようとしています。しかし交通量が多く、なかなか右折できません。しかし右折したいクルマはどんどん増えていきます。

・改善が必要な交差点
こういうときは譲り合いが大切なのですが、それ以前の問題としてこの交差点に欠陥があるともいえます。そう、改善が必要な交差点なのです。

・旧国道26号線の石津町交差点
この交差点は大阪府堺市西区にある旧国道26号線の石津町交差点とのことですが、こんなにも恐ろしいのであれば、時間がかかったとしてもこの交差点を避けて移動したくなります。

・より安全な交差点に
いくら安全運転を心がけたとしても、道路自体が危険なのでは、防げる事故も防げません。今後、より安全な交差点になることを心から願います。

もっと詳しく読む: あまりにも危険すぎる大阪府の交差点が怖すぎる / 給付のムリヤリ右折(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/14/scary-intersection-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧