【ヤバイ動画】あと数センチずれていたら交通事故に遭っていた恐ろしいシーン / 奇跡的に助かる

おばちゃん危機一髪


image09

誰もがヒヤッとする瞬間はあるとは思いますが、この動画に映っているレベルの「ヒヤッ」を経験したことがある人はいないのではないでしょうか。

・クルマに接触せず助かった
おばちゃんが路上を掃除していたところ、そこに恐ろしいほど猛スピードでクルマが突っ込んできました。しかし、奇跡的におばちゃんはクルマに接触せず助かったのです。

・数ミリ横を暴走して通り過ぎた
動画を見れば一目瞭然ですが、クルマはおばちゃんの数センチ、いや、数ミリ横を暴走して通り過ぎていきます。おばちゃんがあと少しでもズレた場所に立っていたら、クルマにに轢かれていたのは間違いないでしょう。

・この事故が発生したのはタイ
おばちゃんを轢きそうになって暴走していたクルマですが、前方にあった神棚に突っ込んで砕け散りました。この事故が発生したのはタイなのですが、タイでは路上に神棚が設置されており、多くの人たちが拝んでいます。

・無事で助かったのはなにより
そんな神聖な神棚に突っ込んだのですから、なんと罰当たりなドライバーでしょう。おばちゃんが無事で助かったのはなにより嬉しいこと。罰当たりなドライバーではありますが、無事であってほしいですね。

もっと詳しく読む: あと数センチずれていたら交通事故に遭っていた恐ろしいシーン / 奇跡的に助かる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/15/miracles-avoiding-traffic-accidents/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧