【話題】お笑い芸人の「あの人の10年後劇場」がヤバ凄い! 資生堂が動画公開キター!

ねづっちと波田陽区とクールポコ。


5

皆さんは、およそ10年ほど前、平成時代に大活躍し、飛ぶ鳥を落とす勢いで一世を風靡した、3人のお笑い芸人をご存じだろうか。そう、ねづっち、波田陽区、クールポコ。の3人である(し、知ってますよね!?)。

・10年の時の流れは大きくて長い
そんな3人が「あの人の10年後劇場」として登場。10年前の自分と、現在の自分、それぞれを対比したネタを披露しているのである! 10年の時の流れは大きくて長いもの。0歳赤ちゃんが約10歳になるくらいですからね!

image3
image1
image2
image5

・10年後というポイントをもとに企画
この企画は、資生堂が「10年後の肌に差をつけよう」をコンセプトとしたエイジングケア化粧品「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」を販売するにあたり、10年後というポイントをもとに企画して公開したもの。

・整うのか! 残念なのか!
芸人のネタにエイジングケアが可能かどうかは別として(笑)、ねづっち、波田陽区、クールポコ。の3人の今のネタが見られるのは非常に興味深いもの。整うのか、残念なのか、それともやっちまうのか、それは動画を見てからのお楽しみ。

・やっちまったなァ~!! になりたくない
良く考えてみれば、10年前と今、10年後と今、ネタも肌も同じように保ち続けるには、それなりの秘訣が必要かもしれない。どちらにしても、「なァ~〜にィ〜~!? やっちまったなァ~!!」とならないことを祈りたい。



もっと詳しく読む: お笑い芸人の「あの人の10年後劇場」がヤバ凄い! 資生堂が公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/16/10-years-after-entertainer-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧