セブンイレブン97円の「北海道ミルクバニラバー」が旨すぎて事件! 97円で人は幸せになれる

コンビニ


3-3

セブンイレブンから、2019年9月2日に新発売した「北海道ミルクバニラバー」。価格はなんと97円。お値段の割にアイスのクオリティーが高すぎると話題沸騰中の注目アイスです。「これでもか!」というほどシンプルなミルクバニラバーですが、何度でも食べたくなるほどの美味しさなんです。

・こだわり抜かれた北海道ミルクバニラバー
北海道ミルクバニラバーはただの安っぽいバニラバーではありません。素材からこだわり抜かれた、プレミアムなバニラバーなのです。原材料は北海道産乳原料を使用しており、素朴の味を存分に堪能できます。北海道産の極上牛乳・生クリームのコクと濃厚な風味を楽しめるのです。シンプルながら深い味わいで、口の中で滑らかに溶けてゆくバニラバー、一度食べたら心から幸せに慣れます。


・100円で買える極上の幸せ
素材からこだわり抜かれたバニラバー、アイスの分類も「バニラアイス」と、その濃厚さと深みは原材料を見れば一目瞭然。そんなプレミアムなバーですが、お値段はなんと97円(冒頭で言いましたが、大事なので二回言いました)。100円でお釣りが返ってくるんです。極上の幸せがワンコインで買えるなんて、セブンには頭が上がりませんね。

・驚くほど歯通りが良い!
価格も素材も驚きですが、一番の驚きはバニラバーのクオリティー。一口食べれば分かりますが、とにかく歯通りがいいんです。噛んで口に入れてから数秒で溶け始め、驚くほど滑らかにミルクになります。口の中に広がってゆく芳醇なミルクの香りと濃厚な風味。それでいて甘さは程よい控えめなのでくどくならない。抜け目のない最強アイスです。


うっとりするほど「柔らかい」歯触りに誰もが幸せな気持ちになれるバニラバー。お値段も驚愕の安さ、冷凍庫に10本くらい常備したいですね。97円で幸せを掴むことができますよ!皆さんも、お近くのセブンイレブンへ駆け込みましょう!

執筆:コンビニ×コンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧