【犬ニュース】ハスキー犬の抜け毛が強烈にヤバすぎる件 / 凄まじく浮遊する毛

Dog's Fur Goes Everywhere


siberian-husky-hair

ニャンコもワンコも可愛いけれど、可愛いだけじゃ飼えないし、飼っちゃいけない。だからしっかり手入れをしたり、しつけをしている飼い主には尊敬の念を送っても良いと思います。たとえば、犬の毛の処理はとっても大変そう。

・抜け毛処理をしているシーン
抜け毛の処理は小型犬でも大変だと聞きますが、大型犬はもっと大変らしいです。YouTubeで話題になっている「Dog’s Fur Goes Everywhere」という動画では、シベリアンハスキーが抜け毛処理をしているシーンが投稿されて話題になっています。

・あまりにも抜け毛が多い!
チューブで空気を送り込み、ハスキー犬の抜け毛を散らしているようなのですが、あまりにも抜け毛が多いため、スタッフも部屋もすべてが毛だらけになっているのです。

・季節によって抜けやすい時期
犬は抜け毛の処理が大変と聞きますが、ここまですさまじいとは驚きです。季節によって抜けやすい時期があるとも聞いたことがありますが、さすがにこの抜け毛の量は驚きを隠せません。

・この後はスッキリとした気分に?
でも、動画を見ているとハスキー犬は気持ちよさそうにしているようにも見えます。きっと、この後はスッキリとした気分になったのでしょうね。

もっと詳しく読む: ハスキー犬の抜け毛が強烈にヤバすぎる件 / 凄まじく浮遊する毛(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/16/siberian-husky-hair-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧