【ヤバイ動画】猫だらけの住職がご飯を食べている動画が激しく癒やされる件

那須の長楽寺


nuko

あまりにもカワイイ猫ちゃんたち。猫は大好きだけど飼うことができない。そんな人も少なくないと思いますが、カワイイ猫ちゃんたちの姿を見るために、YouTubeやニコニコ動画を視聴している人もいるのではないでしょうか。


そんな猫ちゃんが大好きなあなたにオススメの動画が、栃木県の那須にある長楽寺の動画。「えっ? 猫の動画が見たいのにお寺の動画なの?」と思うかもしれませんが、実は、ここの住職はたくさんの猫ちゃんを飼っており、ネコに囲まれて朝食を摂っている姿をYouTubeに掲載しているのです。


たくさんの猫ちゃんを飼っている住職ですが、猫に囲まれながら朝食を摂っている姿は、見ているだけで癒やされます。なにより、住職が猫に囲まれても動じずにご飯を食べている姿がユーモラス。


素晴らしいのは、猫ちゃんたちがしっかりとしつけをされていると感じる点。住職がを食べていると寄ってくる猫ちゃんたちですが、決して、テーブルの上には乗りません。椅子には乗りますし、住職にも乗りますが(笑)、けっしてテーブルには乗らないのです。えらい!


こんな癒やされる動画を掲載している長楽寺の住職。人を導く存在でありながら、猫にもたっぷりと愛情を注いでいるわけですね。見ていて癒やされる動画ですが、住職が美味しそうにご飯を食べるので、お腹がすく動画ともいえるかもしれません(笑)。

もっと詳しく読む: 猫だらけの住職がご飯を食べている動画が激しく癒やされる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/17/neko-asagohan-news/

※冒頭画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧