【ヤバイ動画】絶対にビニールを捨てるな! 危険な交通事故に繋がる動画が怖すぎる件

危険


kiken1

恐ろしいこともあるものですね。この動画を見たら、ビニール袋を路上に捨てる行為がどれだけ危険なことか理解できることでしょう。

・前方がまったくわからない状態
路上に捨てられたビニールが車道を舞い、それが高速で走行中のクルマのフロントガラスを覆いました。ビニールは半透明なため、ドライバーは前方がまったくわからない状態になりました。

・助かったのはラッキーだった
とっさの判断と運のおかげなのか、じょじょにスピードを落として停車したクルマ。ビニールがフロントガラスに張り付くことはアンラッキー過ぎますが、助かったのはラッキーだったとしか言いようがありません。

・半永久的に野外に存在し続ける
ポイ捨てしたビニール、路上に放置したビニール、適切に処理しなかったビニールは、誰かがゴミとして捨てない限り、ほぼ半永久的に野外に存在し続けます。そして、風が吹けば舞っていくこともあります。

・自分が加害者になるかもしれない
軽い気持ちで捨てたり放置したビニール。それによって、自分が加害者になるかもしれないし、被害者になるかもしれません。なにより人の命を奪う可能性も大きくあるだけに、決してビニールほはじめとしたゴミは路上に捨てないようにしましょう。

もっと詳しく読む: 絶対にビニールを捨てるな! 危険な交通事故に繋がる動画が怖すぎる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/18/dangerous-garbage-traffic-accidents/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧