【ヤバイ動画】信じられないほど狭い場所に駐車する車がヤバイ件

まさに神業


kuruma1

路上駐車が違反かどうかは別として、テクニックとしてすさまじく凄い動画が話題になっています。前後のクルマとの隙間が10~20センチあるかないかの路上にクルマを強引に(!?)押し込むように駐車する動画が話題になっているのです。

・決してぶつけない!
動画には、常識的に考えて駐車は不可能なスペースにクルマが入っていくようすが映されています。強引に入っていくとは言っても、決してぶつけたりはしません。ぶつけないように、クルマを強引にねじ込んでいくのです!

・微調整しながら強引に!
最初は豪快にスペースに入り、そのあと、少しずつ微調整しながらじょじょにクルマを入れていきます。「そこまでしてそこに入れたい?」「前後のクルマが出るときぶつけられるのでは!?」と思いますが、それでも強引に入れていきます。

・神業ともいえる!
そして最終的に、ピッタリと空いていたスペースにクルマを注射することに成功しました。神業ともいえますが、日常的にこのような駐車を繰り返し、その腕を磨いたのでしょうか。

・違法駐車はやめましょう
日本では路上駐車はケースによって違反となりますので、決してスペースが空いていても違法駐車はやめましょうね。動画のようなスペースに入れるのは、ほぼ不可能だと思いますが。

もっと詳しく読む: 信じられないほど狭い場所に駐車する車がヤバイ件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/13/parking-in-tight-spaces-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧