【話題】歩きスマホで不幸になった人たちの動画が悲惨すぎる / ダメ絶対歩きスマホ

歩きスマホ


image1

日常に潜む危険な行為。信号無視、飲酒運転(飲酒自転車もダメ)、歩き喫煙、いろいろありますが、特に危険なのが歩きスマホ。これ、思っているよりもかなり危険です。そんな歩きスマホをしていた人たちが不幸な事故に遭う動画が話題になっています。

・命を失う事故があるかも
歩きスマホは、それをしている本人が危険なだけでなく、他の人たちにも危険を及ぼします。接触、衝突、そしてその先には命を失う事故があるかもしれないし、実際に歩きスマホで酷いめに遭った人も少なくないのです。

・痛いめに遭ったシーン
歩きスマホでトラブルが発生した人たちが多数登場する動画には、歩きスマホによって痛いめに遭ったシーンが多数収録されています。この動画を見れば、歩きスマホが非常に危険な行為である事がわかるでしょう。

・溺れることもありえる
この動画を見れば「歩きスマホは危険すぎる」と分かるはずです。歩きスマホの先には、人との衝突事故や交通事故だけでなく、溺れることもありえるのです。

・あなたと周囲の人たちの命が危険
歩きスマホをしていると、目の前に何があるかわからない状況になることが多く、ドブに落ちたり、川や池に落ちることも多々あるようです。絶対に歩きスマホはやめましょう。あなたと周囲の人たちの命が危険なのです。

もっと詳しく読む: 歩きスマホで不幸になった人たちの動画が悲惨すぎる / ダメ絶対歩きスマホ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/23/smartphone-while-walking-dangerous/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧