【話題】ある意味最強ともいえるiPhoneケースを買った人「シュワちゃんに守られている気がする」

コマンド―


iphone-case2

ある意味、最強ともいえるiPhoneケースを購入した人がいたので、その感想を聞いてみることにしました。このiPhoneケースは非常に硬い素材で作られているものの、薄型で軽く、ショックに耐えられるかどうか非常に不安ではありますが、確かに見た目は最強にも思えます。

・メイトリックス大佐がロケットランチャー
ある意味、最強ともいえるiPhoneケースは映画「コマンド―」の主人公、ジョン・メイトリックス大佐がロケットランチャーを抱えているデザインのもの。表面には、ジョン大佐を演じているアーノルド・シュワルツェネッガーが描かれています。

・iPhoneのカメラレンズを邪魔しない仕様
ロケットランチャー部分には穴が空いており、しっかりとiPhoneのカメラレンズを邪魔しない仕様になっています。また、iPhoneのレンズがロケットランチャーの穴に似ている事から、映画さながらの雰囲気を感じることもできます。

iphone-case1

iphone-case

・コマンドーケースの購入を決めた
実際にこのカバーを購入したK氏は、iPhone11Proを購入したものの、カバーをつけていたにもかかわらず地面に落として背面が割れてしまったとのこと。「こんなヤワなカバーじゃいけない」と感じ、今回のコマンドーケースの購入を決めたのだとか。

K氏からケースをお借りしましたが、これはiPhoneXS向けなので、iPhone11Proに装着すると広角レンズが隠れてしまい使えなくなります。

・ケースの装着は無意味とは言い切れない
K氏は「シュワちゃんに守られている気がする」と語っていますが、リアルな耐久度がどれほどのものか、ちょっと不安ではあります。しかしシュワちゃんが守ってくれているというメンタル面の安心は得られることから、このケースの装着は無意味とは言い切れないでしょう。とはいえ、とりあえず今すぐ Apple Care に入るべきです。

もっと詳しく読む: ある意味最強ともいえるiPhoneケースを買った人「シュワちゃんに守られている気がする」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/24/commando-colonel-john-matrix-iphone/

協力: K氏

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

グッズ・アプリの新着記事一覧