【話題】25年前にCMキャラ演じた荒木美由紀さん / 新しいウィスパーCMに大抜擢

荒木美由紀


image34243

1986年に誕生した生理用品ブランド「ウィスパー」は、たくさんの人たちに安心できる・信頼できるブランドとして支持され、テレビCMでも広く知られる存在になりました。

・新たなウィスパーのCMに大抜擢
そんなウィスパーが2019年、新吸水ケアブランドのウィスパーとして誕生。さらに、かつてウィスパーのCMキャラクターを演じた荒木美由紀さんが、新たなウィスパーのCMに大抜擢。なんと25年ぶりにCM登場なのです!

image3243
image43534

・ウィスパーうすさら誕生 荒木美由紀
アラフィフを迎えた荒木さんから感じる大人の魅力。どんな彼女の姿を見られるのか気になりますが、新吸水ブランドとしてのCM「ウィスパーうすさら誕生 荒木美由紀」篇が2019年10月26日から放送される予定です。

・いまの同世代に響くものに!?
25年前のCMを覚えている人もいるかもしれませんが、いまの彼女だからこそ、いまの同世代をメインとした多くの人たちに響くものになりそう。また、ウィスパーは応募者全員が新製品をもらえるキャンペーンを2019年10月28日から実施予定とのこと。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

・荒木さんのイメージにピッタリ
ちなみに、ウィスパーブランドの製品は機能性が高いだけでなく、「女性らしい上質感のあるパッケージデザインでどなたでも手に取りやすい」ことも特徴としてあるとのこと。女性らしい上質感、まさに荒木さんのイメージにピッタリかもしれませんね。

image3534

もっと詳しく読む: 25年前にCMキャラ演じた荒木美由紀さん / 新しいウィスパーCMに大抜擢(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/25/whisper-miyuki-araki-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧