【生活の知恵】スシローで混雑しててもすぐに食べる方法 / 100分以上待ちでも一瞬で座れる

回転寿司


sushiro-sushi

スシローは鮨を手軽に美味しく食べられる人気の回転寿司屋ですが、あまりにも人気がありすぎて、アプリで予約をしても1時間待ちなんてことが多々あります。場合によっては2時間近く待つこともあります。

・その方法はとても簡単
しかしながら、どんなに混雑していても、どんなに「100分待ち」とアプリに表示されても、すぐに着席して食べることが可能になる裏技があるのです。その方法はとても簡単。

・1人で行け! すぐチェックインすべし!
アプリから1人で予約し、どんなに長い待ち時間が表示されたとしても、すぐに店舗に行ってチェックインをするのです。そうすることで、たとえ「60分待ち」「100分待ち」などと表示されていても、優先的に席に通してくれる確率がグンとアップするのです。

sushiro-sushi3

・表示される待ち時間は気にしなくていい
スシローの待ち時間が長いのは、2人や4人などの複数人で行くからです。人数が多いほど、席が空くまで時間がかかるのです。しかし1人客は1席さえ席が空けばすぐに通してもらえるため、たとえ「100分待ち」とアプリに表示されても、チェックインすれば超早く着席できる確率が高まります。

・カウンター席が多いスシローは有利
スシローはみんなで行くよりも、1人で行くほうが時短できるのです。また、カウンター席が多いスシローほど、早く着席できます。とはいえ、必ずしも早く座れるとは言い切れませんのであしからず。長く待たなくてはならない事もあります。とにかくお一人様こそ最強ということですね。

sushiro-sushi6

もっと詳しく読む: スシローで混雑しててもすぐに食べる方法 / 100分以上待ちでも一瞬で座れる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/26/seikatsu-chie-sushiro-news/

執筆: Harry Domin / Domain

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

雑学・まめ知識の新着記事一覧