【緊急事態】ニコニコ生放送をしながら登山中に滑落か / 消息不明との情報


fujisan

2019年10月28日14時ごろ、インターネットで動画を生放送しながら富士山を登っていた人物が、足を滑らせて滑落したとの情報が広まっている。そのまま消息不明になっているとの情報も出ており、多くの人たちが無事を祈っている。

・富士山への登山のようすを配信
この人物は、インターネット生配信サービス「ニコニコ生放送」で富士山への登山のようすを配信していた。映像はとても鮮明で、晴天ではないものの青空が広がっているのがわかる。

・映像が止まってしまう
登山は順調に進んでいたと思われていたが、足を滑らせたのか、地面が崩れたのか、突如として滑落。滑落する様子が途中までインターネット生配信されていたが、電波が届かなくなったのか、またはダメージにより機器が壊れたのか、映像が止まってしまう。

・消息不明との情報
滑落中に映像が止まってしまっため、この人物が無事なのかどうか、動画で確認することはできない。山頂の共同トイレ付近との情報もある。また、インターネット上には消息不明との情報も出ており、事実であれば緊急事態と言える。

・無事であることを祈りたい
事実ならばどうか無事であってほしいと願うばかりだ。順調に思えた登山だっただけに、あまりにも衝撃的な出来事と言える。改めて無事であることを祈りたい。

もっと詳しく読む: ニコニコ生放送をしながら登山中に滑落か / 消息不明との情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/28/sliding-down-mount-fuji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧