【公開捜索】母と口論のあと行方不明になった佐藤智広くん / 現在21歳で眉間にアザがあるのが特徴

番組が電話で佐藤智広の情報を求める


sato-tomohiro2

2012年1月15日(日曜日)21~22時ごろ、北海道旭川市に住む佐藤智広くん(さとうともひろ / 当時13歳)が家を出たあと行方不明となった。2019年10月現在も行方が分からないままとなっており、現時点で21歳になっている。

・北海道旭川市の出身
佐藤智広くんは1998年9月17日生まれで、出生地は北海道旭川市緑が丘。行方不明当時の服装は灰色のズボン、黒ジャンパー、そしてVANSブランドの白スニーカーを着用していたという。靴のサイズは27センチである。

・心当たりがある人は情報提供を
この公開捜索は日本テレビの番組「ザ! 世界仰天ニュース」が大々的に全国規模で進めているもので、心当たりがある人は「03-3263-4404」(情報提供専用の電話番号)に電話をして欲しいと告知しているが、電話番号は2019年10月29日(火曜日)22時30分までなので、それ以降は警察に情報提供してほしい。



sato-tomohiro3
sato-tomohiro1

・心当たりがあるか思い出して
番組によれば、行方不明になる直前、佐藤智広くんは母親と口論となり、そのあと家を出たまま行方不明になったとのこと。活発な性格をしており、人見知りをしないタイプとのこと。容姿は成長しているはずなので、そのあたりもふまえて心当たりがあるか思い出してほしい。

・周囲に佐藤智広くんのような人はいないか
佐藤智広くんが行方不明になってからかなりの時間が経過しているが、21歳になっていることを考えると働いている可能性が高いと考えられる。何かしらの学校に通っている可能性も否めない。あらゆる可能性があるため、まずは周囲に佐藤智広くんのような人がいるかどうか思い出してみてほしい。

少しでも早く佐藤智広くんの行方が分かり、佐藤智広くんにとっても、ご家族にとっても、出来るだけ早く安堵する時が来ることを切に願う。

sato-tomohiro

もっと詳しく読む: 母と口論のあと行方不明になった佐藤智広くん / 現在21歳で眉間にアザがあるのが特徴(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/10/29/looking-for-missing-person-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧