【感謝】米国海軍が富士山で滑落した日本人を救う / 滑落する様子が偶然カメラに映る

US Navy


mtfujikatsuraku

偶然、真冬の富士山で登山をしていた米国海軍の軍人3人が、日本人が滑落するようすを目撃。偶然にも滑落するようすがカメラに映っており、その後、滑落した日本人はこの3人によって助けられたとのこと。

・ニコニコ生放送をしながら富士山で滑落
この出来事は2011年12月10日に起きたものですが、最近、日本人の登山者がニコニコ生放送をしながら富士山で滑落して命を落とした出来事があり、改めてこの動画が注目を集めています。

・彼らの行動に心から敬意を表したい
滑落した日本人を救ったのは、一等航海士コーリー・ボーマン、三等航海士アダム・アンドリク、一等航海士ディロン・マドロフの3人。彼らの行動に心から敬意を表したいが、なにより驚きなのが、滑落していく日本人のスピードである。

・ダメージが尋常ではない
想像以上に猛烈なスピードで斜面を滑り落ちていくのがわかる。滑落と言っても経験したことがない人にはイメージできないだろうが、そのスピードとダメージが尋常ではない事がわかるはずだ。

・考えただけでも非常に恐ろしい
今回は無事に助けられたから良かったが、もし3人がその場にいなかった場合、どのような展開になっていたのか、考えただけでも非常に恐ろしい。とにかく、この勇気ある3人に感謝したい。

もっと詳しく読む: 米国海軍が富士山で滑落した日本人を救う / 滑落する様子が偶然カメラに映る(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/02/thank-you-us-navy-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧