【話題】炎上しまくる青汁王子がネットでケンカ売る「失うものがない人間が一番強い アンチどもかかってこい!」

三崎優太


aojiru

青汁王子のニックネームで話題となり、法人税法違反容疑で東京地方検察庁特別捜査部に逮捕された過去を持つ、三崎優太さん(30歳)が、インターネット上で過激な発言をし、物議を醸している。

・ケンカを売るような発言か
三崎優太さんは、自身の公式Twitterに女装をした姿を掲載し、ケンカを売るような発言をしているとして、インターネット上で大きな注目を集めているのである。以下は、三崎優太さんの発言である。

・三崎優太さんのTwitterコメント
「失うものがない人間が一番強い アンチどもかかってこい!」


・炎上しやすい人物
アンチ、いわゆる三崎優太さんに否定的な印象を持ち、ネガティブな意見を書き込む人たちに対してのコメントだと思われる。火に油を注ぐ結果になるのではないかと心配だが、三崎優太さんは以前から炎上しやすい人物として知られており、今回もそれ流れになるのではないかと考えられる。

・メンタルが疲弊している可能性
日々、あらゆる人たちからネガティブな責める言葉ばかり言われ続け、メンタルが疲弊している可能性がある。疲れているのかもしれないので、とりあえずゆっくりと休んで心を静めてみてはどうだろうか。

もっと詳しく読む: 炎上しまくる青汁王子がネットでケンカ売る「失うものがない人間が一番強い アンチどもかかってこい!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/05/aojiru-prince-misaki-yuta-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧