【炎上】渋谷ハロウィンで安室奈美恵の聖地が汚される事件発生 / ファンがブチギレ激怒


garbage-shibuya-halloween28

ハロウィンの季節になると、渋谷で傍若無人に我が物顔で暴れる人たちが後を絶えないが、あまりにも酷い事件が発生した。安室奈美恵の聖地と言っても過言ではない安室奈美恵の手形が、何者かによって汚されたのである。

・赤いメイク用品が使用された?
汚された安室奈美恵の手形の写真がTwitterに掲載されていたが、確かに真っ赤な塗料で汚された安室奈美恵の手形があった。おそらく、ハロウィンのコスプレをするために使用された赤いメイク用品が使用されたものと考えられる。

・暴れても良い日だと勘違い
ハロウィンはコスプレをして楽しむ場ではなく、好き放題、やりたい放題、傍若無人に暴れても良い日だと勘違いしているのだろうか。誰にも迷惑をかけずに楽しむのが最低限のマナーのはずだが、そんなことは頭にないようだ。


・警察には徹底的に捜査を進めてほしい
2019年のハロウィンは2018年と比べるとトラブルが少なかった印象がもたれているが、今回の安室奈美恵の手形が汚された事件のように、モラルなき人間がいるのは事実であり、警察には徹底的に捜査を進めてほしいものである。

・許されざる犯罪
今回の事件は、純粋にマナーを守ってハロウィンを楽しんでいる人や、安室奈美恵のファン、そして手形を管理している人にとって許されざる犯罪なのは言うまでもない。


もっと詳しく読む: 渋谷ハロウィンで安室奈美恵の聖地が汚される事件発生 / ファンがブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/05/object-soiled-by-halloween-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧