【朗報】グラビアアイドル倉持由香がゲーマーと結婚 / ストリートファイターがきっかけ「カプ婚」

カプ婚


kekkon

グラビアアイドルとして幅広い層に人気を博している倉持由香さん(27歳)が、プロゲーマーのふ〜どさん(33歳)と結婚したことが判明し、多くの人たちが祝福の言葉を贈っている。

・結婚は多くのファンに衝撃
倉持由香さんは抜群のプロポーションと美貌、そして親しみやすい性格と多趣味な部分がファンから支持をされており、今回の結婚は多くのファンに衝撃を与えるとともに、ふたりの幸せを喜ぶ声が上がっている。以下は、倉持由香さんがインターネット上に公開したコメントである。

・倉持由香さんのTwitterコメント
「私事ですが、かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ〜どさんと結婚を致しました。出会いのきっかけは『ストリートファイターⅣ』なので、“カプ婚”です!今後一緒にゲーム関連の活動をしていく機会も増えると思いますので、これからもよろしくお願いします!」


・今回の結婚をカプ婚と称する
倉持由香さんによると、ふたりの出会いは人気ゲーム「ストリートファイター」シリーズがきっかけ。世界的に有名なこのゲームはカプコンが開発したものであり、倉持由香さんは今回の結婚をカプ婚と称している。

・多くの人たちに「幸せの可能性」
めでたくカプコンでカプ婚したふたりだが、ふたりともゲームが好きなのは間違いなく、ゲームイベントやゲームメディアなどでも活躍するのではないかと期待されている。また、ゲーマーがグラドルと結婚したことに対して、多くの人たちに「幸せの可能性」を示しているとの声も出ている。

もっと詳しく読む: グラビアアイドル倉持由香がゲーマーと結婚 / ストリートファイターがきっかけ「カプ婚」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/05/yuka-kuramochi-kekkon-news/

※冒頭画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧