【話題】下着泥棒が下着を盗もうとする様子を動画で撮影 / 大阪府茨木市で事件発生

大阪府茨木市


dorobo

自身の欲望を満たすため、違法行為に手を出す者たち。今回、女性のものと思われる下着をベランダから盗んだ下着泥棒が動画で撮影され、犯人逮捕を求めてインターネット上で拡散されている。

・干されている下着を盗ろうとする泥棒
この動画を撮影した人物は、自宅マンションに帰宅後、ベランダに出て喫煙しようとしたという。すると、数軒隣のベランダに怪しい人物がいることがわかった。その人物、ベランダに干されている下着を盗ろうとする泥棒だったのだ。

・言い逃れできない証拠
下着泥棒を撮影した人物は、下着泥棒に対して「撮ったぞ」と言って動画に記録されている事を伝えたが、そのまま逃走してしまった。確かに、動画にはハッキリと下着泥棒の姿が記録されており「言い逃れできない証拠」と言っても過言ではない。


・罪深い行為をしたのは間違いない
その後、動画を撮影した人物は警察に通報したようだ。動画も証拠として提出した可能性があり、犯人が捕まるのも時間の問題と言えるかもしれない。被害者がいちばんの被害を受けているのは当然だが、この犯人の人生が破滅へと向かうのは間違いなく、罪深い行為をしたのは間違いない。

・警察に通報して対処したのは適切
また、動画を撮影した人物に「なぜ捕まえなかったのか」などの意見を伝えている人がインターネット上にいるが、下着泥棒を追いかけられる状況ではなかったという。また、安易に犯罪者を追いかける行為は非常に危険であり、警察に通報して対処したのは適切だと思われる。

もっと詳しく読む: 下着泥棒が下着を盗んでいるようすを動画で撮影 / 大阪府茨木市(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/07/dorobo-osaka-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧