【危険ニュース】スマホで記念撮影しててグランドキャニオンから落ちそうになる女性の動画


gake1

自撮りをしてて事故に遭う人が後を絶ちません。周囲が目に入らなくなることが多く、事故に繋がりやすい状況になってしまうようです。そして、自撮りでなくとも撮影中に事故に遭う人は多くいます。

・グランドキャニオンで自撮り
今回ご紹介するのこ動画は、まさに危機一髪。九死に一生を得たとでも言いましょうか。グランドキャニオンでスマホ撮影をしようしていたところ、背後や足元をよく見ていなかったため、滑落しそうになる女性の姿が収録されています。

・ヒヤッとする恐ろしいシーン
実際に動画を見れば、見ているこちらまでヒヤッとする恐ろしいシーンが記録されていました。そもそも危険な場所で撮影していたのもありますが、注意が足りなかったのか、自撮り中に崖から落ちそうになります。

・私たちが住む日本でも普通にあり得る
今回はギリギリ助かりましたが、バランスを崩していたら、グランドキャニオンの谷底に落ちていたかもしれません。そして、このような事故は私たちが住む日本でも普通にあり得ることです。

・自転車なども危険
自撮りはもちろんのこと、スマホ撮影をする際は、足元はもちろん、周囲に注意を払って行いたいものですね。周囲にいる歩行者や自動車、自転車なども危険なのです。

もっと詳しく読む: 自撮りしててグランドキャニオンから落ちそうになる女性の動画(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/07/downhill-from-the-grand-canyon/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧