【公開大捜索】神奈川県で落とした結婚指輪を探しています / 旦那から初めて貰った指輪

カルティエでKtoHの刻印


image-7

大切にしている指輪を紛失した女性が、インターネット上で助けを求めています。とても大切にしていた指輪らしく、彼女の夫から初めてもらった結婚指輪とのこと。

・紛失した指輪に関する情報を公開
指輪を紛失したのは、Twitterユーザーの「指輪探してます」(@LZtX4BDdFZ5R5zQ)さん。彼女は紛失した指輪に関する情報を公開し、広く助けを求めています、以下は、彼女のTwitterコメントです。

・Twitterコメント
「結婚指輪落しました。旦那から初めて貰った指輪で大事にしてたものです。失くしたのが11/1の夜です。神奈川県溝の口駅周辺か宮崎台駅周辺かと、、カルティエでKtoHの刻印あります 諦めがつかずTwitterの力を貸して欲しくてRT頼みたいです」


・それ以外の場所にある可能性
彼女の予想では溝の口駅周辺か宮崎台駅周辺で紛失した可能性があるようだが、それ以外の場所にある可能性もあるため、その場所に限らず指輪らしきものを見つけた場合は連絡すると良いかもしれない。

・悲しみは計り知れない
気持ちがこもった指輪がなくなったのだから、その悲しみは計り知れない。少しでも早く指輪が見つかることを心から祈りたい。

もっと詳しく読む: 神奈川県で落とした結婚指輪を探しています / 旦那から初めて貰った指輪(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/11/09/lost-ring-in-kanagawa-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧