セブンイレブン限定アイスのMOW「ピスタチオ&ミルク」の美味しさが神レベル

アイスのモウ!


o

2019年11月6日(水)から、全国のセブンイレブンで森永乳業「MOW(モウ) スペシャル ピスタチオ&ミルク」が販売されました。「MOW(モウ)」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使用せず、やさしい口どけとすっきりした後味が楽しめるカップアイスです。ピスタチオ好きから大注目の新商品です。

・ピスタチオ&ミルク
今回登場の「MOW(モウ) スペシャル ピスタチオ&ミルク」は、濃厚なピスタチオアイスと、コクのあるミルクアイスの組み合わせです。隠し味のロレーヌ産岩塩が、ピスタチオアイスの美味しさを引き立てます。贅沢でプレミアムなアイスに仕上がっています。パピコ、ローソンオリジナルアイスに続き発売されたMOWのピスタチオアイス。ピスタチオ好きにはたまらないピスタチオアイスブームが到来していますね。




・MOWスペシャルはセブン限定!
MOWスペシャルとは、通常のMOWとは違いセブンイレブンでしか手に入れることのできない限定商品なのです。毎回数量限定で間違いないフレーバーなのですぐに姿を消してしまいます。今回のピスタチオフレーバーももちろん数量限定なので、お早めにゲットしましょう!

・濃厚な甘みに程よい塩気
蓋をめくると、ナッティで香ばしい香りがふんわりと漂います。薄緑色と白色のピスタチオとバニラのアイスがキレイなマーブル状になっています。冷蔵庫から取り出したてでもスプーンがスッと入る、なめらかクリーミーなアイス。さすがMOWです。ピスタチオアイスは、岩塩が効いており香ばしいピスタチオ感も強く心地の良いアクセントになります。バニラの濃厚な甘みと合わせて食べたときの味わいは一言では表現できないほど!美しい味わいとでも言いましょうか。絶妙なバランスに感動です。


ネット上では、さらに追い塩(塩を追加トッピング)する人もいました。

十分に程よい塩加減ですが、塩を足すと、さらに甘みも引き立ちより濃厚なアイスへと変わります。数量限定なのでなくなる前にぜひお試しください♪

執筆:コンビニ×コンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧