まさかの108円! セブンイレブン「サクサク食感のひとくちアップルパイ」は最強おやつ

コンビニお菓子


1

2019年夏に新発売されたセブンのオリジナルお菓子「サクサク食感のひとくちアップルパイ」。108円というコスパの良さと、価格からは想像のできないクオリティーの高さで人気を集める最強おやつです。

・サクサク食感のひとくちアップルパイ
国産りんご100%のアップルジャムを使い、りんごの濃厚な甘みと爽やかさ酸味、125層に重ねたパイ生地のさっくりした食感が楽しめる、ひとくちサイズのパイ菓子です。108円ですが、安心の国産りんごなのは嬉しいですね。



・108円で6回幸せが味わえる
こちらのアップルパイ、35gと表記されていますが、イマイチどのくらいか分かりませんよね。コロンとした一口サイズのアップルパイが6個入っています。108円で6回、幸せが味わえてしまうんです!安すぎませんか?一口で食べれるアップルパイってなかなかないですよね、ナイフで切りわけたりしなくてもいいので手軽にいつでも食べられます。

・りんごの爽やかな酸味がクセになる
想像するのは甘々なアップルパイですが、実際に食べてみると、中のアップルジャムが強めでさやわかな酸味の効いたジャムなので、それを包むパイ生地の甘さと中和されて心地の良い甘さのアップルパイを実現しています。お菓子とは思えないほどジューシーで感動します。パイということで、幾重にも重ねたパイ生地がさっくりとした気持ちの良い食感。


美味しすぎて一瞬でなくなってしまうので、まとめて2〜3袋購入するのがおすすめです。

おやつの時間に、美味しいコーヒや紅茶を淹れて、アップルパイを食べてみて下さい。6回幸せがやってきます♪

執筆:

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧